PSVRで映画三昧

PSVRのシネマティックモードを使って鑑賞した映画や音楽ブルーレイをレビューしていきます。

センターオブジアース2 神秘の島 レビュー

f:id:sanecream222:20180830131645j:image

地図にはない神秘の島に行って神秘の島から脱出する

 

本当にただそれだけなのだが面白いから不思議。

 

何も考えず軽く観れる作品でありながら所々に細かい家族愛のエッセンスを散りばめていてストーリー展開も起伏が激しく観ていて全く飽きません。あっという間に94分が過ぎ去っていきます。

 

個人的にヴァネッサハジェンズ はめちゃくちゃ美人だと思うのでそこも見所の1つ。

 

エンターティメントムービーとしてまさに代表作とも言える作品ではないでしょうか。

最近で言えばジュマンジと同じ部類だと思います(私は元々のロビンウィリアムズのバージョンしか観ていませんが)

 

実はこの映画、3D版も発売されているようですが残念ながら所持していないので2Dで鑑賞しました。

ただ3Dブームが起きる前の作品なので3Dの出来は近年のものほど期待しない方がいいのかもしれません、観ていないので何とも言えませんが。

好きな作品なので機会があれば3D版も購入したいです。