PSVRで映画三昧

PSVRのシネマティックモードを使って鑑賞した映画や音楽ブルーレイをレビューしていきます。

スパイダーマン ホームカミング3D レビュー

f:id:sanecream222:20180830102056j:image

スパイダーマンホームカミングの3DをPS VRにて視聴しました。

 

マダガスカル3では30分で酔ってしまった私ですがスパイダーマンは酔うような演出がなくただクオリティの高い3D映像を観る映画という感じだったので2時間以上でも余裕でした。

 

最終決戦のシーン等迫力は勿論ありますがやはりレディプレイヤー1やマダガスカル3に比べるとアトラクション要素は薄く3D映画を鑑賞するという感じでした。

でもいつもアトラクションばかり乗ってたら疲れちゃうのでこのような映画もたまにはいいと思います。

 

ストーリーはオリジナルスパイダーマンアメイジングスパイダーマンとはまた別のシリーズでシビルウォー で出てきたアベンジャーズの中でのスパイダーマンのお話です。

今回は若干ヘタレですがあの歳の男の子を等身大に表現していたところがよかったです。

若い勢いを感じられる映画でした。

 

実は映画館で2D、PS VRで3Dを観たのですが3Dの方が良かったです。

PS VRのスクリーンがとにかく大きいので迫力があるんですよね。

私はPS VRに本当にお世話になっています。

発売日に買って良かった^_^