PSVRで映画三昧

PSVRのシネマティックモードを使って鑑賞した映画や音楽ブルーレイをレビューしていきます。

2018-11-24から1日間の記事一覧

オーシャンズ11 レビュー

今回はジョージクルーニー、ブラッドピッド、マットデイモン、ジュリアロバーツ、といった超豪華メンバーで有名なオーシャンズ11です。 ラスベガスの超豪華ホテルのカジノの金庫からお金盗もうぜというストーリーなのですが もうこのメンバーが集まってるだ…

ポリスアカデミーレビュー

知る人ぞ知るポリスアカデミーシリーズの1作目。 いい意味で本当にくだらないコメディ映画。 ストーリーは単純明快で落ちこぼれの警官候補達が警察学校を経て警官になるまで、を描いているのですがこういったコメディ映画はストーリー性よりもシチュエーショ…

007 スカイフォール レビュー

世界的有名な映画シリーズ007。 実はこのシリーズを観たことがなくてこのスカイフォールが私にとっての007シリーズ初見。 当初のイメージと違って中々シュールといいますか思ったより重い展開でしたが面白かったです。 任務の途中で怪我をして周りには死亡し…

バイオハザード レビュー

ミラジョボビッチ主演 CAPCOMの人気ゲームの映画版、今やゲームに負けず劣らずの人気映画シリーズとなったバイオハザードシリーズの一作目。 昔はホラー映画がダメだったのですがバイオハザード7 VRのプレイを経て大分耐性がついたので今更ながら鑑賞。 流石…